果実の森2回目の訪問

果実の森に訪問して来ました。

まさかの2回目。

 

f:id:wbndy816:20231008083050j:image

 

今回は1階。

落ち着いたお部屋、大好き。

 

f:id:wbndy816:20231008083131j:image

 

露天風呂付き客室なのです、、、

 

f:id:wbndy816:20231008083157j:image

 

最高すぎて…

 

2回目とあって、自分の家のように

まったり過ごすことができました。

 

 

この露天風呂お部屋によって、形が違うみたいなんですよ。

コーヒーカップ?みたいな露天風呂もあるのだとか。

 

行ってのお楽しみですね!

 

 

 

ほんとにここは、隠れ宿とうたっているだけあって、

ワチャワチャしていなくて

ゆっくーーーり楽しめるんだよ。

 

まるで家のように。

 

お部屋でゲームしながら、

ゆっくり流れる時間を楽しみましたよ!!

 

そしてお風呂も源泉掛け流しなので、

湯の花を楽しめます。

 

 

ほんとにおすすめです〜

旅の疲れを癒すにはとても良いと思いますよ

 

栗駒山に囲まれた

飾らない温泉ホテル。

 

毛越寺から5km。厳美渓から11km。

観光も楽しめます。

 

平日だったので、混み混みでなくてちょうど良かったです。お風呂もほぼ貸切状態でした。