花巻温泉 佳松苑 に行ってきた②

お風呂に癒されたあとは、 お食事♥️

どんなお食事なんでしょうか💓初めてお部屋で、お食事するので、妙にワクワクします😍

乾杯はビールで。

お品書き見るとワクワクしかない。

わあ!

わあ❣️

すべてが美味しくて、 思わず目を瞑って味を楽しみました。

お食事って普段はこんなに味わって食べることないから、 本当にじっくり噛み締めて楽しみました。

じわ〜と素材から旨みが出てくる。 本当にじわじわ〜と、幸せな気持ちになる。

五感が喜んでいる!!!しみる…心にしみる。

どうやって作っているのだろう!!! 作れもしないのに、そんなことを夫と話しました。

普段のお食事もしっかり味わって食べたいなぁと思いました。

これもまた美味しいのであった。

umaiwate.hatenablog.jp