世界遺産の隠れ宿 果実の森③

2度目なお風呂は大浴場へ。

私たちは果実の森に宿泊したのですが、

姉妹館の山桜 桃の湯へ。

 

 

混雑を避けるため、22時以降の入浴となりましたので、人は少なかったです。

 

コロナ禍ということもあり、

大浴場は悩みましたが、

大浴場に来てみてよかった。

 

私の部屋は露天風呂がなかったので、

大浴場の露天風呂が最高に気持ち良かったです。

 

桃の湯では、

17種類のお風呂があります。
●ひのき風呂

●岩風呂

●大浴場

●大露天風呂
●陶器の壷風呂

●自然石の石風呂

●サウナ(大型TV付)、水風呂

岩盤浴(3種類)
●アジアンサウナ

●アジアン庭園の足湯

●シルク風呂

●天空露天風呂(女性専用)   

 

 

私のお気に入りは、天空露天風呂

天空露天風呂は、ほぼ独り占め状態で、

夜景と月光浴を楽しみましたよ!

 

桃の湯は日帰り入浴も可能ですよー!

 

その後無料マッサージ機でゴロゴロしました。

f:id:wbndy816:20210930224446j:image

隣のパートナーに撮られてました。

 

umaiwate.hatenablog.jp