世界遺産の隠れ宿 果実の森④

ゆっくり眠ることが出来た私たちは、

温泉の醍醐味!朝風呂へ!

混雑を避けるために朝5時に起きて、

大浴場の露天風呂へ。

 

天候にも恵まれたので、朝の露天風呂も最高でした。

夜の風景とは違い、朝の太陽の光がなんと心地よいことか!!

 

ずっと天空の露天風呂に居座っていました。

岩手の自然を見ていると、

なんとも心地よいんですよ。

 

とても癒されました。

さて、その後は朝食会場へ

f:id:wbndy816:20211002150852j:image
f:id:wbndy816:20211002150848j:image
f:id:wbndy816:20211002150837j:image

欲張って取りすぎな私たち。写真の倍以上の朝食を平らげました。

個人的にはもっと岩手県の食材をアピールすら朝食でも良かったかなぁ!

でも美味しかったので、満足です。

 

 

バイキング形式で、夕食の会場と同じでしたが、やはり食べるところは個室なので、安心でした。

f:id:wbndy816:20211002150845j:image

 

 


f:id:wbndy816:20211002150840j:image

 

さて名残惜しいようですが、

朝食後も部屋内のお風呂に入りました。

夜と雰囲気が違ってまたいいですよね。

 

 

何回お風呂に入ってるんだろうというぐらい

チェックアウトまでずっとお風呂に入ってましたよ。

 

それぐらいとても素晴らしいお風呂で、

日頃の疲れがとれました。

 

ありがとうございました。