盛岡で一番美味しいと思うカレーパン

 

こんにちは。

タイトルの通り、盛岡で一番美味しいと思うカレーパンを紹介します。

 

それは、盛岡市本宮にあるMORIOKA TSUTAYAの隣にあるコシニールベーカリーカフェさんの、カレーパンです!!

店内のカフェにもコシニールさんのパンがありますよ。

 

自家製酵母パンのCoccinelleさんの

カレーパンを食べたときは衝撃でした。

 

牛肉がゴロっとはいったカレーパンが最高なのですよね!

 

最初に食べたときからずっとこの味が忘れられず、

このパンを食べる瞬間が何よりの幸せ!!!

 

いろいろなカレーパンを食べてきましたが、

やっぱり、コシニールさんのカレーパンが一番美味しいなぁと感じるのであります。

 

 

いつもすぐ食べたくて、写真も撮らずに、頬張ります。

なので写真ではお伝えできないですが…

 

 

あと、この生バターロールも大好きなんです。f:id:wbndy816:20230220144527j:image

f:id:wbndy816:20230220144533j:image

肝心のカレーパンの写真はないのですが、

この生バターロールも私のイチオシ!!

そのまま食べるのもよし、トーストするのもよし!

 

もっちりとした食感がたまりません!!!

このパンたちを食べて一生生きていきたい。

 

 

ぜひ盛岡本宮のコシニールカフェMORIOKA TSUTAYA店さんへ

足を運んでみてくださいませ^^