メトロポリタンジョバンニのセットディナー

ホテルメトロポリタン盛岡ダイニング&バー ジョバンニに行ってきました🥰

私たちが予約したのは、 【月~土曜日限定】 ジョバンニセットディナー。3500円。

オシャレな店内でご飯が食べられて嬉しいです。

窓際の席がとてもいいですね。混み合うことなく安心してお食事を楽しめます。

飲み物は1人2000円くらいで、 アルコールも頼めたので、 お得なメニューだね〜っていうことで、 そちらを注文しました。

オードブル

スープとパン

メインディッシュ

デザート

コーヒーも出てきました。

満足満足。

スタッフさんがいつも飲み物など気遣っていただき、 助かりました。 おかげで、おしゃべりも弾みました😆 ありがとうございました。