盛岡市津志田「オムパス」に行ってきました。

オムパス

私はオムライスが大好きで☺💕 美味しいオムライスを探しています。

そこで行ってきたのが、「オムパス」。

行くまでの道が若干狭めですが、 運転慣れている方は大丈夫でしょう。

駐車場も5台くらいありますが、 すぐに埋まってましたね。

こちらは、座ってから注文をとるのではなく、 ラーメン屋さんのように、 最初に食券を購入します。

あー、楽しみです。 私は赤ワインとトマトのデミオムライスのAセットにさせていただきました。

スープもサラダもついているなんてお得感!

優しそうな店員さん、なんだか優しげで、懐かしさもある、落ち着く店内。

私たちはカウンター席へ。

4人で来ているお客さんもいました。

カウンター席で待っているワクワク感。

どんなオムライスが出てくるんだろう! 隣の人のオムライスが気になる!

2色オムライスが人気みたい。 雑誌にも2色オムライスがででんと出ていたし。

それにしても、 早く食べたい❣️

きたーー!!!

うわー❣️❣️早く食べよう。

はふはふ!これぞ、私が求めていた!オムライス!!

女性の私も美味しくてペロリ。大盛りでもいけた??笑

自分には出せない赤ワイン仕込みのデミグラスソース、 そしてケチャップライス。

オムライス!!!大好き!! 美味しい⋆⸜🧡⸝‍⋆

また次もリピートします。次は2色オムライスにします。パスタも気になる!!

ランチでの営業のみらしいので、 気になる方はぜひ行ってみてください。

オムパス

岩手県盛岡市津志田4-28-1 https://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3010805/