盛岡パスタならLiberta(リベルタ)さん💕が大好き

私が大好きな盛岡のパスタ屋さんは、Libertaさんです。

フレッシュトマトのバジルクリーム💕🥰

私はバジルのパスタが大好きで、最高のバジルのパスタを求めて自分で作ったりもしたのですが、 全くの別次元🥳

これこれ、私が求めていた味!!! と目を閉じて食しました。

毎朝作っているという生パスタが最高なのです🥰🥰

店内では、注文の際に店員さんを呼ぶことなく、 自分のスマートフォンQRコードを読み込んで、 注文することができて、コミュ障の私にはとても楽です😆

飛沫防止のアクリル板で相方の声が全く聞こえないのが辛いけど😭私たちの声が小さいだけなんですけどね…😭

お会計もセルフレジでPayPayなども使えます。

また早く行きたい。

また行ったら更新します。