『麺屋くさび』キッズコーナーもありました。

夫がラーメン大好きなので、週末はラーメン屋さんに行く確率が多いのですが、

毎回お店選びに苦労します。どこのお店も休日の14:30には閉まってしまうのですが、、

今回は麺屋くさびさんに行ってきましたよ〜!

店内は、明るくて綺麗でびっくりしました。

小上がりもあるし、テーブル席もあるし。 それよりもびっくりしたのが、キッズコーナーがあるところですね。ソフトクリームとわたあめが食べられます。(小学生以下)

店内は子ども連れのお客さんが多く、

わたあめ製造機があって、お子さんたちが色とりどりのわたあめを頬張っている姿が何とも可愛かったです。

お子さん連れでラーメン食べたい方にはぴったりのお店なのかもしれませんね。

キッズコーナーのほかにも、 キムチや味付け卵などセルフコーナーがありました。

ラーメンの種類が豊富ですね。

どれにしようか悩みましたが、、私は地鶏中華麺に決定しました。

すぐに来た!! ご馳走様でした!

ちゃんと地鶏感があって、麺も好みでした。

豚骨ラーメンが人気なのかな? とにかくメニューが豊富なので、自分の好きなラーメンを探してみてください!

駐車場は店の前と、道路を挟んだ場所に、 駐車場が確保されてましたので、 駐車場にも困らないです。

盛岡南店 岩手県盛岡市津志田12地割91-23 TEL.019-613-2150