世界遺産の隠れ宿 果実の森①

岩手県一関市の
世界遺産の隠れ宿 果実の森
に行ってきました。

駐車場もあったので、良かった。
本当に素敵なお宿で、本当にまた行きたい!!!
と思えました。

ロビーには、なんだかアジアンテイストな椅子がぞろり。

シャンプーコンディショナーも自分の好みのものを自由に持っていってもいいスタイル!

シャンプーとコンディショナーは、
小さいカップに入ってました。


また可愛い浴衣も自分で選べます!
お部屋には岩盤浴できるようなゆるいスタイルの旅館着があるのですが、
可愛い浴衣を着た方がテンションあがるので、
浴衣をセレクトして実際着てみるのがオススメ。


鍵を預かって、いざお部屋へ。


この廊下がすでにオシャレ。


こちらはお部屋の様子。
ひろーい!


個人的には、この緑のクロスがオシャレだなぁと思ってます。照明もいちいちオシャレ。


ポーラのアメニティが揃っていました。




脱衣所もひろーい。

こちらが室内露天風呂。
室内露天風呂最高。



umaiwate.hatenablog.jp



果実の森
〒021-0041
岩手県一関市赤荻字笹谷393-6